こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
秋晴れ~~~
とってもいいお天気ですね。
こんな日は、たまったストレスを解消に鴨川お散歩なんていかがですか?
ある先生からお伺いしたのですが・・・
ストレスって自分では分からないうちにたまっているもの。
自分ではストレス全く感じないし!って思っておられる方でもストレスはたまっているんですって。
そんなストレスを感じない体にする方法が・・・
歩くこと!
1日30分。毎日でなくても歩くことで、ストレスを感じない頭を作れるそうですよ~
歩く=運動する事。
私もストレスno脳目指しま~す。
そして、ストレス解消に役立つもう1つ。
素敵なお洋服を見ること、そして着ること。
今朝は、素敵なコーディネートができたな~って日は1日気分がいいですよね。
そんなコーディネートに、こんなビタミンカラーを加えたら・・・もっともっと元気が出ること間違いなし。
これこそストレスフリーですよね?
これから大活躍する綺麗な黄色のカシミアニット。
ちらっと見え隠れする、グレーも可愛さをアップしてくれます。
ちょっと寒いなあ~と思ったら、
ニットが得意なRicaRicoで、あったか~いニットを探しにいらしてくださいね。
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.09.18京都駅前の隠れ家カフェ
RicaRico 店長ブログ2025.09.17定休日のお仕事前に、力をくれるモーニング
RicaRico 店長ブログ2025.09.16秋のスーツコレクション最終日!ご挨拶や新春に映える”白スーツ”
RicaRico 店長ブログ2025.09.15敬老の日に思う憧れ装い~華やかさと品を両立するお仕事スーツ~