お久しぶりです。
京都 北山 RicaRicoです。
本日より通常営業いたしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さてさて・・・早速本日のショーウインドーのご紹介です。
テーマは「新春・お祝いコーディネート」
右手は、光沢のあるゴージャストップス部分が特徴の
ワンピース。
まるで、ブラウスとスカートを履いているかのように見えるワンピースは、新年にピッタリ。
リボン部分は取り外しが可能です。
左手は、ゆったりしたお袖が特徴のドレス。
手を動かすと、サラっと揺れるお袖がとってもエレガント。
裾に大胆に使用されたラメの入りオリジナルレースが、女性らしさをアピールしてくれます。
お祝い事が多くなる新春から春。
素敵な春の装いを今年もご提案させて頂きます^^
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.07.08夏を快適に過ごす方法~虫刺され編~
RicaRicoスタイル2025.07.07“引き算”上手で差がつく!主役級ブラウス
RicaRicoについて2025.07.06本日のショーウインドーⅡ~届けたい想いと、動じない美しさ。~
RicaRico 店長ブログ2025.07.05本日のショーウインドー 7月5日災害予告の日に考える「信じるものは自分で選ぶ」