こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
とってもいいお天気に恵まれた定休日と、昨日半休を頂いて
私にパワーをいつもくれるアパレルのお仲間と、プチ京都旅を楽しみました。
コロナ対策万全に、移動はすべて車。
混雑を避けて、RicaRicoのある市内北を中心に散策。
散策といっても・・・車の中でも、観光先に到着しても、お食事中も、ずーっと弾丸トーク(笑)
いつもいつも普通に通っているご近所も誰と巡るかで、全く違ったものに。
学生時代に自転車で境内を駆け巡っていたお寺。
実はしっかり中へ入ったことがなくて、こんな素敵なところだったんだ~と感激。
お陰で、混雑をちゃんと回避できて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リモートではコロナ禍の間も何回もお話ししていても、やっぱりリアルは違いますね。
人間は人に会わなきゃダメなんだわ~と感じたチョーご近所旅でした。
旅の詳しい内容は、またということで。
ちょっぴりお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
でもこれで、た~ぷりエネルギーを養えたので、年末まで頑張れそうです。
皆さんのパワーの源は何ですか?
パワーの源の、人、モノ、コト探してみてくださいね。
では~今日も元気いっぱい楽しい1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.07.03大人の女性でも、カッコよく着られる”ジャージ”スタイル
RicaRico 店長ブログ2025.07.02今日は1年の折り返しの日。真ん中の日に何思う??
RicaRico 店長ブログ2025.07.01たったこれだけ!姿勢が変われば、美人度アップ
RicaRico 店長ブログ2025.06.30ご縁を繋いだ、褒められドットブラウス