本日のショーウインドー。
テーマは「ビタミンカラー」
右手は、これからの季節涼しく、そしてゆったり過ごせる総刺繍の麻のワンピース。
優しいお色に、カラフルで優しいイメージのお刺繍がとても女性らしく綺麗です。
見ているだけでも心癒されるワンピース。
お色違いはイエローがございます。
左手は、ビタミンカラーのイエローの綿ゆったりシャツに、
これまた麻のワイドパンツを合わせました。
ちょっと南国にいるような気分になれるコーディネート。
お店の前を通られましたら、ちらりと覗いていただけると嬉しいです♪
そして・・・お店前の花壇に、またまた一輪のポピーを発見。
お花も一人で頑張っています。
私たちも頑張りましょう~~~♪
では、明日はRicaRico定休日。
6日水曜日にお会いしましょう♪
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.19お客様の声「誰でも着るだけで、モデルさんになれる服」
RicaRico 店長ブログ2025.04.18本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.17ディオールが京都・東寺で2025年フォールコレクション開催
RicaRico 店長ブログ2025.04.16今までで1番美味しいアイスコーヒー??