本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_5906

 

本日のショーウインドー

右手は、先日ご紹介しました「春のお花が良く似合うリボンスーツ」
あえて小さなボタンと、リボン刺繍がポイントです。
スーツの詳しい内容はこちらからどうぞ⇒★★★

これからの季節。
ひな祭りには、桃。
入卒業式には、桜。

とお花のシーズン。
春のお花は少し可愛いイメージ。
そんな春のお花にぴったりなスーツに仕上がっています。

 

そして右手は、ふんわりワンピース。

ウエスト位置が少し高いことで、ふんわり感が倍増!
今までのふんわりワンピースとは一味違った可愛さに仕上がりました。

これもこの生地だからこそのふんわり感。
foxyのワンピースや、可愛い系のワンピースがお好きな方に是非お召しになって頂きたいです。

生地がしっかりしていますので、まだ寒い今日みたいな日でも大丈夫。
新しいお洋服で、春を感じたい方~今すぐお召しになって頂けますよ^^

 

 

今日で連休も終わり。
各地で寒波に見舞われているようです。

幸いなことに、京都は凍りつくような寒さでしたが、雪は全く降りませんでした。
皆さんの地域はいかがでしょうか?

まだまだ寒いですよね。
寒さ対策しながら春を感じられる・・・春先取りコーディネートをお届けしたいと思います。
お楽しみに~

では、あと少し素敵な休日をお過ごしくださいませ。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-02-12 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts