女優コート~トレンチコート編~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は雨が降ったりやんだり・・・
久々の雨のような気がします。

この雨でまた一段と秋に近づくのかも?しれませんね。

 

さて・・・そんな秋に欲しいアイテムの1つが「トレンチコート」

あれ?トレンチコートって春じゃない?と思われる方も多いのかもしれませんが、
秋に買う方がお得なんですよ~

だってね。
秋に買うと、まず秋~真冬のコートを着るまでの間ずーっと大活躍。
冬物コートを脱いだら、春に大活躍しちゃいますよね?

 

春に買うと、春から夏はすぐにやって着ちゃうし
せっかく買ったのに、すぐに着る機会が少なく感じてしまいます。

 

 

そんな秋のRicaRico「女優トレンチコート」は
大きなお襟がとっても素敵なこちら。

 

2017.9.7

 

実は人気で、生地を少し厚手にしてリバイバル戻ってきました~^^

 

IMG_4470

 

大きなヘップバーン襟と、大きなおリボンが特徴のこの女優コート。

もう一つのポイントは・・・

2017.9.7-2

 

フィッシュテールラインになっている事。

フィッシュテールというのは、
その名も魚の尾っぽみたいに後ろが長くて前が短くなっているデザインの事です。

 

そのおかげで、よりエレガントに仕上がっています。
これなら、スーツやドレスのアウターにもぴったり。

 

こんなトレンチコート、お召しになっている方少ないですよね♪
エレガントなトレンチコートをお探しの方に、自信を持ってオススメします^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts