流行を取り入れたお洋服にも個性が必要!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気ですね~♪
ちょっと早起きして、早めに出勤。

お掃除も済ませて、お店の前に水を撒いていて思いつきました!
あまりにお天気いいから、外で撮影してみよう!!って。

 

IMG_3153

なかなかいい感じの写真が撮れました。

 

このワンピース。
今年流行の肩だしワンピースです。

肩だけでていて、袖丈は五分丈ほどありますので、大人の女性が気になる二の腕も隠せちゃいますのでご安心を。

 

ただ・・・私的には今年肩だしが流行っているから、肩だしルックを着てみようって
みんなおんなじ恰好をされているのは、あんまり好みじゃないんです。

できれば、流行を取り入れたとしてもそこに着る人の(あなただけの)個性を出していただけたら嬉しいなと。

 

それが、一番のお洒落さんなんじゃないかな?なんて。
流行を追わなくても自分らしいのが一番お洒落かも??(ちょっと偉そうなこと言ってごめんなさい)

 

ワンピースのお話に戻りますが・・・
同じ肩出しでも、なかなかの個性ワンピースだと思われませんか?

落ちたお袖はふんわり広がるバルーンタイプ。
そして、裾のフリルやちょっとエレガントを外し気味のポケットetc・・・

こんなところが個性的で好きだなあ~
これがお洋服のこだわりだなあ~と思うのです。

 

ちょっと帽子を被ってみたり、お気に入りのパンプスを履いてみたり、
お気に入りのバックを持ってみたり・・・
貴方だけの個性的なコーディネートをお試ししてくださいね。

ちょっと個性的になりたいときのコーディネートのお悩みは、いつでもRicaRicoまでお尋ねくださいませ。

 

では~今日もお天気に負けないくらい明るく楽しい一日になりますように!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts