人の振り見て我が振り直せ?

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、チームRicaRico楽しむ会、初のかほり先生が登場して頂いて
カラーコーディネート講座の日でした。

 

私も参加したかったのですが・・・絶対に今日中にしなければいけないお仕事があり
横目でちらちら見ながら、そして聞き耳立てながら参加させて頂きました(笑)

 

IMG_0290

少人数ということもあり、皆様和気あいあいと・・・

 

IMG_0292

皆さんの似合う色チェクの後は・・・

実際に自分のお洋服の中で合わせにくいと思っておられるお洋服を持参いただいての実践チェック!!
これが結構楽しかったようで・・・
色を合わせてみたり・・・
実際にお店のお洋服と合わせてみたり・・・と楽しんでいただけました。

 

そして私も、かほり先生のご指導を見て・・・
いつもしているお仕事だけど、こんな風に言えば分ってもらえるのね・・・とか
色々勉強させて頂いたのでした。

 

人のふり見て我がふり直せって、悪い時に使う言葉?のようですが
今回は逆。
かほり先生の素敵なご指導に、お勉強させて頂きました。

 

RicaRicoでは、常にコーディネート講座開催しています。

お手持ちのお洋服で、どうしたら上手にコーディネートできるか?
コレ買ったけどなんだか似合わない・・・なんてお悩みもございませんか?
是非お手持ちのお洋服をお持ちいただき、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts