ドット柄を今年らしく着こなすポイント

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, ご近所・平日スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

少し過ごしやすいお天気になった京都・北山。
昨日の夜の雨のお蔭で、すっきりとしたお天気になりました。

毎日の気温の変化が激しくて、体調管理が難しい季節。
御身体には十分お気を付け下さい。

 

少し、過ごしやすい気候だったので
一足お先に、新作をご紹介します^^

気温と一緒に、気分も少し涼しくなって頂けたら・・・なんて。

 

IMG_7899

先取りの大人可愛いコーディネートは愛され続けている

「ドット柄」が気になるお年頃。

 

全く違う素材の、全く違う大きさのドット柄をコーディネート。
印象が全く変わって、可愛いですね^^
このドット柄のスカートは、私自身展示会でかなり気になる存在でした。

 

そして・・・
ドット柄上級者にオススメは

 

IMG_7902

 

こちらのブラウス。

このブラウスも全く違うパターンのドット柄を組み合わせています。
かなりインパクトがあるタイプなので、ブラウスを引き立たせるためボトムなどはシンプルに合わせてみてくださいね。

 

ということで・・・

今年のドット柄コーディネートのポイントは!

”ドットの大きさが違うパターンのドットをコーディネートする事”

このコーディネート。
お手持ちのドット柄でも是非お試しください♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts