夏のリゾートワンピースとリボンバック

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都北山 RicaRicoです。

雨予報だったのが晴れてくれて、ちょっと嬉しい月曜日。
RicaRicoにとっては月曜日は週末なのです(笑)

 

さてさて、お店での会話でも夏のご予定をお伺いする季節になりました。
夏、と言えばリゾートですよね~

リゾートにはやっぱり楽ちんで涼しいワンピースが必須^^

 

IMG_7207

涼しさや、暖かさを求める方には、生地選びが欠かせません。

そして、綿や麻が必ずしも一番涼しいとは言えませんし、
同じ綿や麻でも質が違えば、涼しさも変るんですよ^^

このワンピースの素材は綿。
サッカー地といえばご存知の方も多いかもしれませんが、とっても涼しくお召しになって頂けます。

 

お色を合わせてリボンバックをコーディネートしたら、お洒落度アップ。

 

IMG_7205

ね。お色を合わせるだけで素敵なコーディネートになりますよね。

 

人気シリーズのリボンバックも夏仕様。
素材が変わるだけで、とってもカジュアルな印象になって夏のリゾートにぴったり^^

 

旅のご予定が決まったら、今度は持ち物選び。
持ち物のご相談はRicaRicoまでお気軽にどうぞ~~~!!

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts