京都観光に!秋の旅コーディネート。

RicaRico 店長ブログ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

休日の秋晴れの京都。
10月、11月は京都へ観光へお越しになる皆様も多いようですね。

京都観光と言えば・・・神社仏閣を巡ったり・・・
美味しい和食を頂いたり・・・
舞妓体験をしたり・・・といろんな楽しみ方が満載ですが・・・

今日ご紹介するのは、そんな

「秋・旅コーディネート」

 

IMG_4051

 

前回、「ママの運動会コーディネート」で、ダウンベストに沢山の御問合せを頂きましたので、
今回も、ダウンベストをコーディネートしてみました。

ただ今回は”旅”がテーマ。
カジュアルになりすぎずに、秋らしいスカートをコーディネート。

 

暑い日は、半袖にベストを。
寒い日は、タートルネックのニットにベストを組み合わせてくださいね。

 

そして、神社仏閣めぐりには

ロングブーツは厳禁!

なぜって、神社仏閣では靴を脱ぐ機会が多いのでブーツを履いていると大変なんです。
そんな時は・・・

 

IMG_4053

脱ぎ履きがしやすくて、暖か~いシルクモヘアのショートブーツはいかがですか?

足首をしっかりニットで覆っていますので、冷え症の方でも大丈夫。
さらに、このニットブーツは雨や雪の日でも大丈夫な加工をしているのでどんな天候でも大丈夫。

 

今なら、そこのタイプをヒールや厚底など、お好きなそこに変えてオーダーができます。

 

秋のお出かけが決まったら!
まずは、RicaRicoへコーディネートのご相談へいらしてくださいね。

そして、旅行大好きな私と、旅の楽しい~いお話たくさん聞かせて下さ~い。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts