お洋服は私のガソリン!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

今開催中、オーダーシューズ会。
沢山のご来店有難うございます。
皆さん思い思いのお靴をオーダーして下さって、ウキウキして下さるのを見るのがとても嬉しい私です。

 

そんなお客様のM様から名言頂きました!!

「お洋服は私のガソリン!」

そう。M様がよくお友達をお話しされることだそうなのですが・・・
お洋服って私のエネルギーなの。
だって、装う服で元気や活力が得られるでしょって。

 

まさにそうですよね!!
大好きなお洋服でお出かけしたら、1日とってもいい気分で過ごせますもの。

そんなM様がお選びになられたのが・・・

 

IMG_4035

 

こちらの人気シリーズニットワンピース。

 

IMG_4036

前ボタンをとめて着ればワンピースに。
ボタンをはずしたら、羽織り物になってくれる優れもの。

昨年のデザインから今年はツイードとドッキングになりました。

 

さらに・・・

IMG_4039

IMG_4040

 

こんな素敵なパンプスを、ご自分流にアレンジされてオーダー頂きました。
出来上がりがとっても楽しみです♪♪

そんな出来上がりを待つ時間も、ガソリンが満タンになる時間ですね^^

 

皆さんもガソリン入れにRicaRicoへお越し下さ~い。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts