fbpx

Tシャツご試着&オーダー会1日目終了しました!

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

IMG_8221

 

晴天に恵まれ、オーダー会1日目無事終了いたしました!
初めての試みで、皆さんの反応がとても気になっていましたが、予想以上に喜んでいただけて
わたしt楽しくお仕事させて頂きました。

なかには、ブログやフェイスブックなどをご覧いただいて初めてご来店していただいたお客様や・・・
遠くからはるばるお越しいただきましたお客様。
ご近所でお友達もご一緒にご来店いただきましたお客様。
ご来店いただきました、そしてお問い合わせいただきました皆様本当にありがとうございました。

IMG_8220

 

 

まず皆様にご紹介のスタートは、この糸の違いから。
どちらも同じオーガニックコットンの糸なのですが、右の糸と左の糸の違いお分かりになりますか?

写真でもわかるのは、まずお色。

右の白い糸が、通常オーガニックコットンとして一般的に使用されている糸。
そして左が、今回のTシャツに使われている糸なんです。

これが、まず光沢も全く違うし、肌触りが全然違う!!
素人が見ても絶対にわかる違いです。

そして、実際に触ってちぎってみると・・・
糸の細さ、長さが全く違います。
右は、綿(ワタ)という感じですが、左はシルクのような糸、高価な筆のような繊細な糸なのです。

これ、ぜひ見に来ていただきたい!!

 

IMG_8227

 

まずここで感動してもらった後に、ご試着~

 

IMG_8224

 

この違いがわからないっていう方は、一人もいらっしゃいませんでした。

 

IMG_8233

 

 

そして、御一人お一人のサイズやご要望に合わせて調整できるのもオーダーの魅力。
ここがこんな風だったらいいなあ~と思っていたの~とか。
どこに行ってもこのシンプルなのがないのよね~と女性陣からも再絶賛。

 

IMG_8232

 

男性陣から人気は、やはり映らないTシャツ。
そしてこのヘビーと言われるTシャツの、京都紋付さんで染めた黒Tシャツも人気。
一般に販売されている黒Tシャツは、すぐに色落ちして黒でなくなってしまいますが、
このヘビー黒は、光沢感もあり、あせにくいんです。

 

IMG_8217

 

と、ご説明したいことは山ほどあります。
イベントは8月10日PM2:00まで開催しています。

この感動を是非体感しに来てください。
お待ちいたしております。

 

では~今日も皆さんお世話になりました^^
楽しい休日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts