こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今朝は、遠くはドイツのお客様からのメッセージでスタート。
初めてお会いした時のことを思い出してくださって、メッセージをくださいました。
そして、昨日ご来店いただきたお客様達からも、続々とメッセージが。
こんな風に皆様に囲まれていることを改めて嬉しく思い、感謝した朝でした。
そんな日にご紹介するのは、語れるTシャツ。
昨日のオーダーを見返してみて、女性にも男性にも人気だったNO1をご紹介します。
人気ナンバーワンは、映らない白Tシャツと思い込んでいた私。
いえいえ集計しましたら、違いました!
京都でお染をしている、はげない黒Tシャツ。
ヘビーと言われるTシャツは、白と黒の2色展開。
白は、黒の下着をつけていても透けない優れもの。
そしてそのTシャツを喪服を染める要領で染めたのが、この黒Tシャツ。
黒のTシャツってすぐにあせてしまいますが、なかなかあせにくいのが特徴なんです。
デザインは、女性はVネックとボートネックが人気。
男性はクルーネックが人気です。
人生で最高の1枚を是非選んでみてくださいね。
では~今日も元気いっぱいで笑顔あふれる1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.19お客様の声「誰でも着るだけで、モデルさんになれる服」
RicaRico 店長ブログ2025.04.18本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.17ディオールが京都・東寺で2025年フォールコレクション開催
RicaRico 店長ブログ2025.04.16今までで1番美味しいアイスコーヒー??