こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。
飛行機は、出発が2時間遅れたものの…その後トラブルもなく無事到着いたしました。
しかも、関空発便もトランジットした便もラッキーな事に、どちらもお隣2席が空席。お陰でゆったり寝ることができ、逆に夜中なのに時差ボケで目が冴えてしまっています笑
そんな機内で気づいたこと…がこちらの機内アナウンスTV
あのいつも飛行機に乗ったら、注意事項や緊急時の事など長ーく説明が始まるアレです。
エアフランスでは、この5人の女の子が色んな動きを使って説明してくれます。
例えばこれは、シートベルトの付け方を説明している場面。
お洋服もなんともフランス
この記事を書いた人
- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.12.28年末の京都・北山 街とともに迎える新年のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.12.27年の瀬の京都、ピンクのバラと優しい花柄コート
RicaRico 店長ブログ2025.12.26年末年始、好印象をつくる大人の「トラッドスタイル」
RicaRico 店長ブログ2025.12.25新しい年を新たな気持ちで迎えるための、京都の冬と心温まる♡ニット


