お久しぶりに・・・本日のショーウインドー。
ショーウインドーのご紹介をすっかり忘れていました。すみません。
日中はかなり暑くなりましたので、真っ白コーディネートにしてみました。
右手は、総レースのベスト。
ワンピースのようにコーディネートしていますが、実はコレベストなんです。
お襟の部分は取り外しができるようになっていて、
ショール単品としてもお使いいただけます。
ワンピースの上から羽織ったり・・・
カットソーの上から重ね着したり・・・
パンツでもスカートでも、一気に表情を変えてくれるベスト。
詳しいご紹介は・・・こちらから★★★
左手は、まあるいゴールドドットが印象的なワンピース。
トップス部分と、ボトム部分が同じ白ですが違う生地を使用して切り替えになっているので、足をなが~く見せる効果があります。
このゴールドドットは、立体的なのでかなりの存在感があり。
旅先でのディナーなんかにさらっとお召しになって頂きたいです^^
では~皆さん。素敵な休日をお過ごしください^^
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.07人生100年時代に大切なのは「最終学歴」ではなく「学習歴」
RicaRico 店長ブログ2025.04.06小さいけれど確かな幸せ感じる…
RicaRico 店長ブログ2025.04.05本日のショーウインドー
RicaRicoスタイル2025.04.041枚でパーティースタイルが決まる!映えるドレスワンピース