こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日もお問合せ&メッセージ有難うございます。
今日から4月。
新しい期に入り、気分新たに張り切ってまいりましょう!
ということで、新年度最初にご紹介するのは、新年度にふさわしい春らしいスーツスタイルのインナー。

最近、ニュース番組のアナウンサーさんがお召しになっているのを見かけますが…
ブラウスのようなインナーカットソー。
これがスーツにピッタリ!
前身ごろは少し光沢のあるお素材で、まるでシルクブラウスの様。ところが後ろ身頃はストレッチのカットソー素材。
とっても動きやすく、それでいてきちんと感があるのでスーツのインナーにピッタリなのです。

また軽くスタンド襟になっているので、ノーカラーから、テーラードまで幅広いジャケットに合わせやすいのも嬉しいポイント。
またお襟元はまるでショールを巻いているかのようなデザインになっているので、アクセサリーいらずでお顔周りを華やかな印象にしてくれます。
お袖はノースリーブではなく、少しフレンチスリーブになっているので、ジャケットを脱いでも大丈夫!!!これからの暑い季節にはピッタリですね。
お色はどちらも光沢感のある、ピンクベージュとホワイトの2色。
どちらもジャケットのお色を選ばず合わせやすく、また春夏のスーツスタイルを明るく見せてくれます。
インナーを変えるだけでも、いつものスーツの印象が変わります。ぜひお試しくださいませ。
では、今日も笑顔あふれる1日になりますように…
この記事を書いた人
- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2026.02.02銀世界の、その先へ
RicaRico 店長ブログ2026.02.012月の営業日のご案内と、特別なフェアのお知らせ
RicaRico 店長ブログ2026.01.313度目の挑戦へ
RicaRico 店長ブログ2026.01.30五感で感じる春から生まれた、春待ちのショーウインドー
