こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日もお問合せ&メッセージ有難うございます。
世間は狭いもので…商品のお問合せだけでなく、違うところでお繋がりができたご連絡などetc。
色んな形で皆様と繋がれることに感謝しています。
さてさて、週末はいよいよクリスマス。
クリスマスプレゼントはお買い忘れございませんか?
大切な方へ
そして自分用に。1年頑張ったご褒美もお忘れなく!!
あの人気だったバック達を、担当営業さんが頑張って集めてくれました!


沢山ご予約いただきましたアジョリーシリーズ。
お色デザイン共に、お写真にある限りとなります。


コロンと可愛いファーバック。
持っているだけで心地よく、ずーっと触っていたい柔らかさ。
取っ手部分は金具で取り外し可能になっていますので、長い肩紐に変えて、斜め掛けバックにもお使いいただけます。

RicaRicoでは珍しいフェイクシリーズも、今年らしく小ぶりで登場!
娘さんへのプレゼントにも喜ばれそうですね♪
数、色共に限りがございます。
気になられましたら、お早めにご連絡お待ちいたしております。
では、寒さに負けず…楽しくて笑顔あふれる週末になりますように…
この記事を書いた人
- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.11.12心が疲れたら、“非日常”をほんの少し
RicaRico 店長ブログ2025.11.11声を届け、想いをつなぐ。冬のはじまりの展示会日記
RicaRico 店長ブログ2025.11.10ツイードスーツでつくる、凛とした女性の品格。高市早苗さんスタイルに学ぶ装い
RicaRico 店長ブログ2025.11.09『きちんと』と『心地よさ』を両立する。年末年始の装い
