こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日もお問合せ有難うございます。
昨日までのイベントと、今日は終日式典に参加させて頂き、ブログの更新が怠ってしまい申し訳ございません。
また式典の様子は、後日改めてご紹介させて頂きます。
ということで、本日のショーウインドー。
右手は、夏のお出かけやパーティースタイルにピッタリな五分袖ドレス。
しっかりお肘までお袖丈があるので、二の腕をしっかり隠してくれて1枚でお召しになれます。
またお素材は、ドレスなのにとっても楽々なストレッチ素材。持ち運びや長時間の移動にもしわにならず最適!
船旅などにもお勧めです。
左手は、先週入荷したプリーツシリーズ。
揺らすだけで、ふわふわ揺れてくれる不思議なプリーツ。
とっても軽くて、体系を拾わないので、シルエットが出したくない方にお勧め。
トップスがゆったりなので、ボトムは細身のパンツをチョイス。これでメリハリコーディネートの完成です!
では~今日も笑顔いっぱいの1日になりますように…
この記事を書いた人
