こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。
雨が降ったり止んだり・・・
今週はこんな日が続くようですが・・・
雨と一緒に、早く秋がやってきてほしいですね。
そんな秋が楽しみな方に~素敵なバルーンパンツをご紹介。
実はコレ、秋が始まったところなのに再入荷。
しかも、私大好きで・・・個人買いしちゃいます(笑)
名づけて「みつばちマーヤのキュロット」
今年は私、やりすぎくらいのバルーンにやられっぱなし(笑)
可愛いでしょ~♪♪
かなり短い丈ですが、冬ならタイツが履けるし、ブーツも履けるし大丈夫!
黒が多い私にもぴったりなんです。
こちらのタフタタイプと・・・
こちらのタフタ×レースタイプの2型。
今ならサイズもご注文賜ります。
きっと、トップシーズンになる前に売切れそうな予感なので・・・
気になる方はお早めにお声掛けくださいませ。
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.07.15京都の気取らないお店。「同期ゼロ」の同窓会⁉
RicaRico 店長ブログ2025.07.14ドラマから学ぶ…RicaRicoは「お洋服の総合診療医」!?
RicaRico 店長ブログ2025.07.13還暦を迎えた“あの人”をイメージした…真っ赤な夏ジャケット
RicaRico 店長ブログ2025.07.12京都発、“お抱え”スタイリングのすすめ