こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今朝も、お客様からのご連絡やお問合せ・・・
そして開店前から、秋のお洋服をめがけてご来店いただき本当に有難うございます。
生きていると、毎日いろんなことが起こり、
そんな楽しかった事、嬉しかった事、嫌な思いをしたこと、
悩んでいることなどいろんなお話しもお伺いできて、とっても楽しい1日です。
さてさて・・・
季節の変わり目には、毎日気温の変化が激しく、今日は何着よう?と悩む日も多くなりますね。
そんな時にお勧めが「ジャンパースカート」
さらりと着るだけでお洒落になるし・・・
ちょっと暑い日だなと思ったら、ジャンパースカートのインナーを半そでに。
今日は少し涼しくなったなと思ったら、写真のようにシャツや、長袖Tシャツを着たり
と、気候に合わせて長い季節お召しになって頂ける優れものです。
そして、本当に寒くなったら、インナーをニットにして頂ければ
今から真冬まで大活躍してくれますよ~
毎日のお洋服が、バシッと決まれば
気分もとっても良くなるものです♪
今日も、明日も、明後日も、大好きなお洋服でご機嫌さんになってくださいね。
では~素敵な1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.08あなたは「お買い物」が好きですか?「ショッピング」が好きですか?
RicaRico 店長ブログ2025.04.07人生100年時代に大切なのは「最終学歴」ではなく「学習歴」
RicaRico 店長ブログ2025.04.06小さいけれど確かな幸せ感じる…
RicaRico 店長ブログ2025.04.05本日のショーウインドー