こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
オリンピック開会式の昨夜、
京都・祇園祭後祭り宵山へ。
有難いことに・・・大船鉾のお囃子さんに、久しぶりに鉾の中へ案内していただきました。
鉾の上に上がるのなんて何年ぶりでしょうか?
今年塗り替えられた「黄金の龍」も立派に君臨。
貴重な体験をさせて頂いた後は・・・
南観音山の車方の方に、詳しいお話をお伺いし・・・
色んなことを教えていただきました。
いつもはお祭りでお忙しい皆様に、こうして今年だからゆっくり案内していただける・・・
これも今しかできない体験。
いろんな体験をさせて頂き有難うございました!!
私も、今しかできない体験を皆様にお届けできるように、色々考えていきたいなあ~と
改めて思った昨夜。
さてさて、世間はオリンピック。
これも今しか見れない体験ですよね。
私も今日からオリンピック観戦、楽しみま~す。
では、今日も楽しい休日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.19お客様の声「誰でも着るだけで、モデルさんになれる服」
RicaRico 店長ブログ2025.04.18本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.17ディオールが京都・東寺で2025年フォールコレクション開催
RicaRico 店長ブログ2025.04.16今までで1番美味しいアイスコーヒー??