本日のショーウインドー。
テーマは「コサージュ」
右手は、大きな肩についたお花がポイントのロングドレス。
このお花は、前にも後ろにも大きく2つついているので、前後どちらから見ても素敵なのです♪
さらに嬉しいことに女性の体のラインをとっても素敵に見せてくれて、
いらないお肉はなかった事にしてくれる優れもののドレスです。
カッティングだけでなく、生地の使い方がとても綺麗★
ぜひ一度お召しになって頂いたい1着です。
左手は、お尻がしっかり隠れる丈のチュニック丈ブラウス。
Aラインにふんわり広がりと、3段のティアードが一層可愛さを表現してくれます。
生地がとっても軽くて、風になびく印象は
大人カジュアルのトップスにピッタリです。
先ほど急に雷が鳴って、台風のような雨が降りました。
気候が安定しないので、お出かけの際はお気を付けください。
では、今日も素敵な1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.07.14ドラマから学ぶ…RicaRicoは「お洋服の総合診療医」!?
RicaRico 店長ブログ2025.07.13還暦を迎えた“あの人”をイメージした…真っ赤な夏ジャケット
RicaRico 店長ブログ2025.07.12京都発、“お抱え”スタイリングのすすめ
RicaRico 店長ブログ2025.07.11本日のショーウインドー 「アートなお洋服」