カテゴリー
RicaRico 店長ブログ RicaRicoスタイル その他

お洋服を傷つけない・・・コロンと可愛い籐バック

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

定休日の間に、お店の工事が完全に終了いたしました!
お店前の花壇や、タイルたちも経年の汚れを一層して頂きとっても綺麗に★

その他etc・・・いろんな気になるところを色々と変えてみました。
今日のブログのお写真でも、その一部をご覧いただけると思います。
お気づきになられましたら、ココ変わったね!とご連絡くださいませ。
正解者の方には何かプレゼント?とか?
ちょっと考えてみます(笑)

 

さてさて、そんな綺麗になったRicaRicoに届いたのは
これからの季節に欠かせない籐バック。

バックを籐バックに変えるだけで、うんと夏らしくお洒落になること間違いなし!!

 

でもね。
籐のバックって、可愛いんだけど
お洋服を傷つけたり・・・
あまり荷物が入らなかったり・・・
形が決まってしまっていて持ちにくかったり・・・と少し難点がありますが、
そんな難点をカバーしてくれるバック達が入荷しました!!

 

IMG_2117

 

 

例えばこんなまあるい籐バック。
ころんと可愛く、荷物を入れなくても丸さを保ってくれるのですが・・・

実はこれ、折りたためてしまうんです。

IMG_2118

 

 

上から見てもまあるいのがお分かりになって頂けますか?
さらに、付属の綿生地を広げたら、荷物の中身もしっかり見えなくなってしまいます。

 

IMG_2119

 

 

お色はこちらの2色。

ちょっとカラーが欲しいなあ~と仰る方には・・・

 

IMG_2121

 

 

とっても綺麗なグリーンのバックはいかがですか?
コーディネートのポイントにもなってくれます。

ちなみにこちらも折り畳み可能。

 

 

そして、ショルダーにもできたらいいのになあ・・・とおっしゃる方には
こちらのバックがオススメ

 

IMG_2123

 

 

まず私はこのお色に惚れたのですが、
デザインもシンプルながら、インパクトがありお勧めです。

 

ご紹介したどちらのタイプもお洋服は傷つけない籐バックですので
ご安心してコーディネートをお楽しみください♪

 

貴方はこの夏どのバックがいいですか?
ゆ~っくり眺めてみてください。

 

では~今日も暑くなりそうですが、
元気いっぱい素敵な1日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。

作成者: Yuki

仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。