こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日も、仲良しのお客様からLINEをいただいたり・・・
お電話でお問い合わせいただいたり・・・
ご連絡有難うございます。
お客様から頂ける、1言1言が私たちの力になります。
さあ。今日も頑張ります!
今日ご紹介するのは・・・あの大人気リボンニットに、新たにワンピースが登場。
リボンニットは、本当にロングセラー。
私自身も何枚持っているだろう?
何枚買い替えただろう?と思うほど、持っている優れもの。
スカートにも、パンツにも、どんなボトムにもコーディネートしやすく、
そして何と言っても細く見せられるのが、とっても嬉しいニットなのです。
そして、今回初となるリボンニットのワンピースバージョンの登場です。
シンプルなAラインのニットワンピース
お袖もしっかりあるので、これからの季節1枚でお召しになっても大丈夫。
また同素材のボレロと合わせたら、アンサンブルスーツのようにもお召しになって頂けるので、
活動しやすいお仕事スタイルとしてもいかがでしょうか?
サイズは38号と40号。
お色は黒のみ。
リボンニットのファンの方。
そしてニットワンピースのファンの方お見逃しなく~
では~今日も楽しい1日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.18本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.17ディオールが京都・東寺で2025年フォールコレクション開催
RicaRico 店長ブログ2025.04.16今までで1番美味しいアイスコーヒー??
RicaRico 店長ブログ2025.04.15世界のTOYOTAの原点は「糸」だった