本日のショーウインドー。
テーマは「リゾート」
旅行行きたいよね~今はいけないけど・・・
という会話をよく聞くようになりました。
気分だけでも、ショーウインドーで旅行気分を味わっていただければ嬉しいです♪
左手は、以前ブログでもご紹介したシワ加工で、とても肌触りのいい
着ていて心地よくなるお素材。
リラックスタイムにピッタリのお洋服です。
こちらは、ワイドパンツに、実はスカートをベアトップにしてコーディネート。
人気NO1はこのワイドパンツ。
是非リラックスタイムにお供していただきたいです。
詳しい商品のご紹介やこちらをご覧ください⇒★★★
右手は、同じお素材を使ったワンピース。
リボンでウエストを結んだら、こんな風に外出着にも・・・
そして、リボンをとればゆったりとリラックスワンピースになります。
次回のお休みに、こんなコーディネートで
お家時間楽しんでみられませんか??
ブログでご紹介しているお洋服たちは、世界へ全国へ発送可能です。
気になられるものがございましたら、お気軽にメールもしくはお電話orフェイスブック、インスタメッセージからお問い合わせくださいませ。
では~今日も楽しい休日になりますように・・・
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.19お客様の声「誰でも着るだけで、モデルさんになれる服」
RicaRico 店長ブログ2025.04.18本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.17ディオールが京都・東寺で2025年フォールコレクション開催
RicaRico 店長ブログ2025.04.16今までで1番美味しいアイスコーヒー??