こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。
2月も10日ほど過ぎ…そろそろ卒業式シーズンを迎えます。
また春に向けて、、いつもはスーツを着ない方も、着る機会が増える季節。
でも…スーツを着慣れてないと、しんどい…とか堅苦しいとか思われませんか?
そんな方にオススメは、ニットスーツ。
例えば、ワンピースとアンサンブルになったこちらのスーツ。
ニット素材なので、いつものカーディガンを羽織っているかのような着心地で、お召しになって頂けます。
ジャケットのフリンジ部分はリントンツイードを使って、かっちり感を出していて、ワンピース単品としても…
ジャケットを他のスカートやパンツ、デニムなどとコーディネートも可能。
着心地楽々で、かっちり感も出しながら、色んな場面で着られるので、いつもスーツを着慣れてない方にもオススメです。
お色違いはネイビーもございます。気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
では、明日はお天気になりますように…
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2025.04.24本日のショーウインドー
RicaRico 店長ブログ2025.04.23時をかけるテレビ~プロフェッショナル仕事の流儀~憧れのプロ
RicaRico 店長ブログ2025.04.22仲良しお仕事仲間と三都女子会
RicaRico 店長ブログ2025.04.21桜のお花見が終わったら…雨の日も、暑い日も、快適に楽しめる「モネ展」へGO!