こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
ニュースの通り、少しずつ台風の風を感じる京都。
暑いですが、元気にお休みを楽しんでおられますか?
2019年RicaRicoの夏休みは・・・
8月17日(土)~24日(日)までとさせて頂きます。
いつもの通り少し長めの夏休みですが、お仕事半分、休日半分で活力を養います(笑)
そしてお休み明けの、
8月25日(日)と26日(土)は、パールデザイナー上村栄司さんの個展を開催します。
25日には、簡単なトークショーと懇親会も予定しておりますので
是非ご参加くださいませ。
詳しいご案内はこちらから⇒★★★
お盆休み中は、休まず営業いたしております。
涼みがてらに是非お立ち寄りくださいませ。
では~今日も素敵な休日になりますように・・・
この記事を書いた人
- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
RicaRico 店長ブログ2026.01.23本日のショーウインドー ”ヘップバーンと春のスーツコレクション”
RicaRico 店長ブログ2026.01.22展示会で見つけた、少し先の季節に頼れる“かわいい子”
RicaRico 店長ブログ2026.01.21展示会の一日で感じた「人と向き合う」ということ
RicaRico 店長ブログ2026.01.20定休日に出会った、知らない世界

