おもいっきり可愛いトップスのボトム選び

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、雨が降ったりやんだり・・・
雨が降ったら涼しくなって、やんだらムシムシ暑くなるそんな繰り返し。
天候不順になると、私達の身体も体調管理が難しいですが、
作物たちもかなり成長が遅れているようで、ちょっと心配になりました。

土用の丑の日には、梅干しも干さなきゃいけないのに
大丈夫だろうか?なんてまた食べ物の心配をしている私です(笑)

 

さて・・・そんな天候不順に関わらず
RicaRicoには徐々に新作が入荷してきています。

本日到着したのは、こちらの可愛すぎるブラウスジャケット・・・

 

IMG_3027

この可愛さが、なかなか写真に収められなくて・・・

どうしたら、一番分かりやすく伝えられるだろうか?と朝から四苦八苦。

 

こちらのブラウスジャケットは、タフタ素材でできているので形がしっかり取りやすく
自由自在にその時の気分や、コーディネートによって形を変えてお召しになれます。

お襟もしっかり立ちますので、シャツ襟がお好きな方もピンと首の後ろが立てられますよ~

またしわにもならないので、ご旅行の時の羽織り物にもぴったり。
鞄に小さく折りたたんで頂いてもOKです。

 

IMG_3023

 

前身頃は、2段のティアードになっていてふんわり可愛く。

そして、お襟に2つ大きなおリボンと、
お袖のおリボンがまた可愛さを引き立たせてくれます。

アクセサリーが全く必要ないくらいのインパクトがあります。

 

IMG_3024

可愛いトップスには、シンプルなボトムや
ちょっと辛口に、デニムなどとのコーディネートがお勧め。

これが逆の場合も同じです。
ボトムが可愛い場合は、トップスは辛口に合わせてください。

甘口×辛口コーディネートと覚えておいて頂けると、間違いありません!

こうすることで、ちょっとやり過ぎじゃない?
年齢考えなきゃ・・・なんて言われることもありませんよ。

 

 

では~女性に可愛さは永遠に必要な物。
今日もどこかに可愛さをプラスして
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts