展示会でひと目ぼれ、今すぐ着られる新作入荷!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

祇園祭巡行も終わり、鉾はなかったもののように姿を消した京都市内。
ちょっぴり寂しかったような・・・
これで夏が終わったなあ・・・と思う今日。

 

そんな夏の終わりを告げたRicaRicoに届いたのは・・・
私が展示会でひと目ぼれしたこちら。

 

IMG_2943

 

ニットとブラウスのドッキングしたトップス。

身頃部分は綿ニット。
そしてお袖の部分は綿ブラウス。

お袖のパフスリーブは、ふんわり感をひもの締め具合で調節できるので
その時のお好みで、そして手の長さも調節できるので、背の低い方でもお袖直しをしなくてOK。

 

さらに・・・

 

IMG_2945

 

前後、後ろ前逆に着れるので、
カーディガンにもなるんです!

ちょっぴりエレガントにも着られるし、
デニムなんかとコーディネートして、カジュアルにも合わせてみたいですね~♪

 

お色は、白と黒の2色。
秋に向けて1着欲しいトップスです。

 

では~
今日も楽しい一日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts