本日のショーウインドーと、嬉しいお知らせ♪

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も、ご来店のお客様、そしてお電話での御問合せを有難うございます。
私は、どちらかと言えばお電話担当になってしまって・・・
ご来店途中にバタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。

 

さて・・・本日のショーウインドーは「夏のブラックコーディネート」

 

IMG_2815

 

右手は、先日ご紹介したドレス。

シンプルだけど、丈のイレギュラー感がとっても大人ぽくエレガントで、そしてセクシー。
肩についている大きなお花が、ゴージャスさと共に身長を高く見せてくれる効果があり
とてもスタイル良く見えます。

ご結婚式や、パーティーなどにお召しになって頂きたい1点です。

 

そして左手は・・・

そう。これが嬉しいお知らせです。
本日、エムズグレイシーさんの営業さんから、商品をネットで公開してもいいとお話を頂戴しました。

ネット公開NGが出て以来、皆様にご紹介できることができず
写真もモザイクかけて掲載させて頂いておりましたが、本日より解禁です!!
これからは遠慮なく(笑)RicaRicoらしい・・・そしてヘップバーンらしいエムズグレイシーさんのお洋服もお届けいたします。
ご期待ください^^

 

今日のコーディネートは肩のリボンがポイントのカットソーに、
黒地に白のボーダーラインがインパクトのあるスカートを合わせてみました。
カットソーは、ちらりと肩が見えるので、これがまたエレガント。

 

春は黒コーディネートを敬遠される方も多いですが、
夏の黒コーディネートは、どこかにポイントを持ってくると、とってもエレガントでお洒落ですよ^^

是非お試しくださいませ^^

 

では~今日はいいお知らせを頂いたので、
これからブログのアップをお楽しみに~♪♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-07-05 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts