お仕事もプライベートも楽しみましょう♪うれしい!たのしい!大好き!な、お仲間との休日

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

朝から大忙しのRicaRico。
暑さの訪れとともに・・・皆さんご来店有難うございます^^

定休日の火曜日は、朝一番から展示会へ。
そして展示会が終わった後は、ずーっと楽しみにしていたお仲間と、お出かけを楽しみました。

 

IMG_2396

今回の目的地は、エクシブ有馬離宮。

仲良しお仕事仲間でもあり、大好きなお友達といっぱい話したいというのが目的。
ということで、近場でこもって話せるところを選んでみました。

 

待ち合わせ先から有馬温泉までは、大人の遠足~♪
寄り道した先でも、お買いものした先でも、お話が尽きずになかなか前に進まない・・・(笑)

到着予定時刻を大幅に過ぎて、やっとたどり着いたら、
何とバッタリこんなところでもお知り合いに遭遇。

そして・・・フロントへ行くと予約していたお部屋の1つ上の一番いいお部屋にご案内して頂けることに。

 

IMG_2442

 

 

お部屋について、ベランダに出てみたら、こ~んなに広いお部屋。
写真手前から、写真の後ろまでがずーっとお部屋。
畳のお部屋。ダイニングテーブルのお部屋。ソファーテーブルのお部屋
それにまだ+ベットルームに、洗面所に・・・3人でのんびりするのに最高のシチュエーション。

 

まずは、大好きな温泉に入って、汗を流して裸のお付き合い(笑)
そんな所でも私達のお話も、笑いも絶えず・・・

さて、今回のメインイベント宴会の準備へ

 

IMG_2390

 

買い出ししてきたお惣菜たちを盛り付けて、
シャンパン&ワインでかんぱ~い。

ちょっと家呑みみたいですが、ひろ~いお部屋のお蔭でゴージャス感たっぷり^^

 

食べながらも、女子会トークは永遠と続き・・・
もう一度温泉に入ってからも、もう一度トークは尽きず・・・
楽しい夜は更けて行ったのでした。

 

IMG_2430

 

お仕事で出会った3人だけど、同業者と言うだけでなく
本当に私はお2人の事が大好きで、お仕事の事もプライベートの事も何でも話せる
お仲間でもあり、お友達でもあり、お姉さまのような存在です。

こんなお仲間がいて頂ける事で、お仕事も一層頑張れる!!
今回もパワーをいっぱいいただいて・・・
次の日は、
タバリンは、お店へ・・・
マイマイさんは、展示会へ・・・
私も展示会&お店へ・・・と帰路ではなく、お仕事に戻ったのでした。

 

素敵な時間を有難うございました^^
そして、こんな時間を頂くためにご協力頂いた皆さん。
有難うございました~~

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-05-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts