ボーダーを清楚に大人可愛く見せてしまうお洋服

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

台風も無事通り過ぎてくれて、晴天に恵まれました京都。
日曜日にはチャリティーイベント「華凛会」に参加させて頂き、とても元気な働く女性たちとおもてなしをさせていただいたので
そのことを書こうと思っていたのですが・・・

あまりに可愛いお洋服が入荷しましたので、急遽そちらをご紹介しま~す。
「華凛会」の様子はまた後日^^

IMG_1401それがこちらの”カットソー素材のジャケット”

ジャケットというのが正しいのか?プルオーバー?それともチュニック??名前はともかく(笑)

 

ボーダーとリボンのコントラストが、なんとも可愛いでしょ^^
さらに、まあるいポケットに、コサージュがまたまた甘さを強調してくれます。

そして、今回は裾がラウンドに切り替えになっていますので、先日ご紹介したこちらのジャケットよりも、一層可愛く仕上がりました。

先日のジャケットの詳しい情報は、こちらからどうぞ⇒★★★

 

 

このお洋服を見て思い出したのが・・・

images-2

このオードリーヘップバーン。
とっても大人可愛いですよね^^
 

こんな可愛い商品を見ているだけで、ウキウキ♪♪

お洋服って、人をウキウキしたりワクワクしたり、とっても素敵な力を持っています。

元気な方も~~ちょっとお疲れ気味の方も~~
お洋服のパワーをもらいにRicaRicoへお越しください!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts