スーツを着なれてない方も簡単に着れる!スーツに見えるワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, ワンピース, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝もお客様からのメッセージでスタート。
お休み中も、御問合せ有難うございます^^

このゴールデンウイーク、メーカーさんもお休みなので困ったなあ~と思っていたら
出社して下さっているメーカーさんもいらして、早速待ちに待った新作が入荷いたしました。

 

IMG_2242

 

それがこちらのワンピース。

一見スーツのように見えるのですが、ワンピースなんです。
ジャケットのお襟や、インナーブラウスが見えたり・・・
見ているだけでは、スーツにしか思えない・・・そんなワンピース。

 

2d782516ee483bf7a7318787037df341-e1556943880907

 

 

実はこのワンピース。
サンプルから改良に、改良を重ねられて作られた力作。

 

IMG_2244

 

お襟元も、こんな風にインナーにジャケットを羽織っているかのように見えます。
インナー部分のシフォン生地は取り外しが可能なので、
お手持ちのインナーをお召しになって、重ね着もお楽しみいただけます。

 

これで、スーツを着る時に一番悩むインナー探しをしなくても済みますし、
スーツを着なれていないと、ジャケット着るのって肩がこるなあ~なんていうお悩みも解決してくれます。

 

大人になると、スーツが必要な場面って必ずありますよね。
そんな時に1着あると助かるワンピース。
是非お手元に置いておいて、いざという時に活躍させて頂けると嬉しいです♪♪

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・
ご来店、御問合せも変らずお待ちしています(笑)

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts