平成最後の年に、買っておいて頂きたいもの・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の定休日は、久しぶりにお友達からのお誘いもお断りして(ごめんなさい)
な~んにも予定を作らずに、のんびり過ごす休日。
動きたいときに動いて、お掃除したり、洗濯したり、
冬のニットも大量に手洗いをしたり・・・
休みたいときに休んで、寝たい時に寝て、食べたい時に食べたいものを作って食べて・・・と
しっかり体力を充電して、これでゴールデンウイークも乗り切れそうです^^

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

さてさて・・・平成も残すところあと1週間。
TVを見ていても平成の時代を振り返る番組を見る機会が多いですね。

そんな平成最後に、どうしても買っておいていただきたいもの。
それが・・・「レバーベのインソールシューズ」

 

IMG_0229

走れるパンプスとしても長年人気で、
レバーベの定番商品として君臨しておりました。

1度でもお買い求めいただいた方は、きっとその履きやすさをご存知の事と思います。

 

IMG_0092

 

この度、イタリアレバーベより値上げとコレクションの変更の連絡があったとともに、
輸入元が一時レバーベの輸入を停止するとの決定の連絡がありました。

じゃあ。
RicaRicoが輸入してくれればいいじゃない?と思われた方!
残念ながら靴の輸入は、お洋服やそのほかの雑貨などと違いライセンスが必要で、
私達が輸入しようと思っても簡単に輸入できるものではなくできないのです。

 

そこで、輸入休止前に、輸入元さんが皆さんに最後に買っておいていただきたいとの
いつも以上に大量にレバーベインソール定番シューズを輸入して頂くことができました。
今回、輸入して頂いているサイズ、色の在庫がなくなりますと、一旦輸入中止となり、今後輸入再開のめどは今のところ立っておりません。

 

RicaRicoにはこのゴールデンウイークの間、いつも以上にサイズとお色を揃えられるように準備を進めています。
また、色とサイズをご指定いただきましたら、ご発送も可能です。
お写真以外のお色に関しても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

是非平成最後の年に、お買い求めお忘れなく・・・宜しくお願い致します。
皆様からのご連絡、お待ちいたしております。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-04-24 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts