大人コーディネート。パンツに合うトップス選びのポイント!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

週末から今日にかけて、入学式を迎えられた方も多いようですね。
新しい門出の日。
皆様おめでとうございます♪

そんな皆さんをお祝いしているかのように、門出の日に桜は満開。
きっと素敵なスタートを迎えられたことと思います。

さあ。そんなお祝いムードに乗って
今日も素敵な1日になりますように・・・

 

お天気も気分もいい日は、素敵なお洋服を着てお出かけしたいもの。
先日のデニムフェアーの時に、パンツに合うトップス探しておいてね~とご依頼を受けた
大人可愛いトップスが入荷いたしました!

 

f67d203f0eb9eb2ef0fc9623e90b556f

 

大人のパンツスタイルのトップス選びのポイントは、少し甘めのトップスを選ぶこと!

パンツスタイルと言うと、どうしてもシンプルになりがち。
そしてカジュアルになりがちですが、大人のパンツスタイルにはトップスを少し甘めされると
エレガントさを保てるのでお勧めです。

 

5e8f7c6d21297c57d4eb6f46fd2fb166

 

お色は白と黒の2色。

このブラウスの特徴は、お襟元にふんだんに使われたレース。
そして前身頃と、後ろ身頃の長さが極端に違う事によって、
よりふんわりと、そしてよりエレガントに見せることができます。

 

日常のお出かけから~
ご旅行などリゾート地でも活躍してくれるブラウス。

素敵なブラウスに誘われて・・・
ちょっぴりお出かけしませんか?
きっとお出かけが一段と楽しくなることでしょう♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts