京都・お花見コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、今年初のうぐいすの鳴き声で目が覚めました。
うぐいすって可愛いですよね。
あの素敵な鳴き声になるように、一生懸命練習してるんです。
ほ~ほけきょって、綺麗に鳴けるまで、朝の楽しみが増えそうです。

 

そんな朝。
ご近所さんの枝垂桜は、先週の蕾から8分咲きに。

 

 

IMG_1856

風にゆられた桜はとっても綺麗。
毎日、楽しませてくれています。

 

さて・・・そんな桜の季節。
来週から京都の各地で、ライトアップも始まります。
京都へお花見にお越しになる方も多いのでは?

お花見がてら、割烹料理やさんや和食やさんへお立ち寄りになられる方も多いですよね。
そんな時に便利なアイテムは「ジャケット」

 

お花見だから、たくさん歩くので履きやすい靴をお選びになられる方も多いと思います。
そして、パンツスタイルの方も多いのでは?
そんな時に、1枚さらっと羽織るだけで大人スタイルを演出してくれるのが・・・

 

v-8904-01-e1552293769529

 

少し長めの丈のジャケット。

お花見の時には、手に持ったり・・・
鞄にさっと引っかけたりしてもしわにならないタイプがオススメ。

 

v-8904-99-e1552293529683

もちろん

お花見の時だけでなく、会合やお仕事にも問題なくお使いいただけます。
特にパンツスタイルの時にぴったりのジャケット丈。

透け感もありますので、夏のクーラーよけにもぴったり。

ONにもOFFにも使えるジャケットで
春の京都を思いっきり満喫して頂けると嬉しいです♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts