今年注目カラーのヘップバーンワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RiacRicoです。

曇り空&時頼雨模様の京都北山。
RicaRicoでは、新しいニュースレターを発送準備中です。

 

IMG_1651

今回の表紙のテーマは、注目カラーのグリーンのワンピースを着たヘップバーン。
皆様の元に順次お届け予定ですので、お楽しみに~♪

 

そして、そんなヘップバーンを連想させてくれるのが・・・
こちらのワンピース。

 

IMG_1427

 

肌の色がとっても白く見えるグリーンのヘップバーンんワンピース。

ウエストの切り替えが高い位置なので、足長効果があります。
またウエストから左右に広がるタックが、お腹のぽっこりを目立たなくさせてくれている
とっても嬉しいデザインに^^

 

IMG_1429

 

バックスタイルも、今度はお尻が目立ちません!!

グリーンにも様々なお色がありますが、
このお色と生地は、他のお色と合わせやすい特徴があります。

例えば、定番色の黒やグレー、ネイビーなどとの相性も良く、
白や、ベージュなどともぴったり合います。

カーディガンを羽織れば、お食事会へ・・・
さらりとジャケットを羽織れば、お仕事スタイルに・・・
と、コーディネートし易いのは、嬉しいですね♪

 

そろそろ桜の季節・・・
そして続いて新緑の春・・・
新しいお色に挑戦されるには、周りが明るい雰囲気になる春夏がベストシーズンです。

さて、今年は何色に挑戦されますか?
ヨーロッパで人気カラー「グリーン」はいかがですか?

 

 

明日はRicaRico定休日。
私は、秋冬物の展示会へ行ってまいりま~す。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts