お待たせしました!日傘(晴雨兼用)がさらにバージョンアップして登場!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

春一番!?
今日は少し暖かさが感じられる京都・北山。

そんな季節になると気になるのが・・・紫外線。

 

一昨年よりRicaRicoで大人気の日傘(晴雨兼用)が
今年はさらにバージョンアップして入荷いたしました!

その名も・・・「100%完全遮光日傘」

 

IMG_0929

 

普通の日傘(晴雨兼用)傘との違うポイントは・・・

☑日傘としてだけでなく、大雨の日にも雨傘としてお使いになって頂けます。

☑傘の骨は、グラスファイバーを使用しているのでとても軽く丈夫。
弾力性があり、強風が吹いても折れにくく安全です。

☑遮光性100%生地を使用。紫外線は勿論、赤外線、可視光線もカット

☑遮光性100%のお蔭で、遮熱加工あり!
なんと体感温度はマイナス8度。これで暑い夏も涼しく過ごせます。

と嬉しいことだらけ^^

 

 

さらに・・・高性能なのに、可愛いくて、しかもお安いんです。

 

IMG_0934

IMG_0935

 

遮光生地が使われているので、
通常敬遠される白も同じ効果があります。

 

IMG_0932

 

長傘タイプと、折り畳みタイプがございます。

 

IMG_0940

 

どちらのタイプも柄は5パターン。
・無地 紺
・無地 オフホワイト
・無地 黒
・ストライプ 紺×白
・ストライプ グレー×白

 

どれにしようか悩んでしまうほど、どれも素敵なんです。
2柄お選びになられて、用途に合わせて長傘と、折りたたみ傘の2本買いがお勧めです。

 

日傘のUV加工寿命は約2年。
毎日使ていると約1年で効果が薄れてくるようです。
本格的な春の前に、お手持ちの日傘をチェックしてみて下さいね。

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2019-02-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts