ホワイトデニムをエレガントに!大人の休日スタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日はなんと!香港からインスタを見て可愛い男性がRicaRicoにご来店くださいました。
インスタで目星をつけてきて下さって、コレとコレ~お土産に~と
まとめてお買い上げ^^無事香港へ旅立っていきました。
SNSの力って凄いですね。
香港でも愛されてくれると嬉しいです♪♪

そう中国は春節という休日なんですね。
そして日本も明日から3連休。

 

そんな休日には、カジュアルスタイルでお過ごしの方が多いと思いますが、
大人の女性にはリラックスできるけどやっぱりどこかエレガントなコーディネートがオススメ。

例えば・・・

 

IMG_1266

 

春らしいホワイトデニムコーディネートいかがですか?

ワイドデニムを選んでいただくだけで、トップスはスカートと同じトップスでOK。
少しエレガントなデニムスタイルが完成です。

 

IMG_1269

 

そして、こちらのホワイトデニムは、ただただワイドなだけじゃありません。

パンツのサイドはまるでもう1枚布をまとっているかのように2重に・・・
歩くたびに、ひらひらと上品な動きを見せてくれて、一層エレガントなイメージになります。

 

 

IMG_1267

トップスには、人気シリーズニットから~
ヘップバーンスタイルのコットンニットを合わせてみました。

綿100%、スカートにもコーディネートし易く、
春から秋にかけて大活躍してくれる1着です。

 

 

さて・・・連休のお出かけはお決まりですか?
RicaRicoは連休中休まず営業いたしております。

どなたにお会いできるのか・・・楽しみにしつつ♪

素敵な午後のひと時をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts