機能的で、丈夫!しかも可愛いバック達

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

連休2日目。いかがお過ごしですか?

初日はのんびりかな?と思いきや・・・
朝から新作の入荷があり、段ボールと戦っておりました(笑)

ワンピース達も入荷しています。
連休中のみご覧いただける商品もちらほら。
そして・・・嬉しいことに入荷してすぐにお嫁に行ってしまったものも^^

連休中休まず営業いたしておりますので、是非お立ち寄りください!!

 

さてさて、お洋服だけでなく今日オススメしたいのは「バック」
私も一目ぼれしてしまったバック達をご紹介します。

IMG_1319

まずは、甘~くて優しいピンクが何とも言えない・・・パイソン柄バック。

パイソン柄と聞くと、少しハードなイメージがありますが・・・
このバックはお生地の質感も、お色も優しく柔らかく、少し甘さを感じるバックに仕上がっています。

 

IMG_1318

 

デザイナーさん一押しがこちらのバック。

マチも生地もしっかり目。
カモフラ柄のリボンと、持ち手の白のバランスがとっても素敵。

A4サイズだってしっかり入るのでお仕事にだって大丈夫。
荷物が多い方にお勧めしたいです。

IMG_1321

先ほどのタイプより少し小ぶりな、シルバーの持ち手がお洒落なバックや・・・

IMG_1320

肩掛けOKのリボンバック。
こちらも荷物が多い方にお勧めです。

 

どのバックも軽くて使いやすいのが特徴。

機能的で、丈夫。さらに可愛い・・・いう事なしのバック達。

 

実は私自身がこんなバック探していたんです。
さて、あなたはどれにしますか?私は・・・荷物が多いので大き目バックで決まりです(笑)

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-05-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts