どこへ行っても褒められる・・・究極のブラックフォーマル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も沢山の御問合せ&メールを頂戴し有難うございます^^
手が遅くて、ご迷惑おかけいたしておりますが、順次ご対応させて頂きますので少しだけお時間いただけると嬉しいです。

 

さて・・・RicaRicoの2月と言えば、毎年恒例の・・・

ブラックフォーマル週間

今年は、2月15日(金)~24日(日)まで開催いたします。

 

IMG_1235

RicaRicoのブラックフォーマルを自信を持ってオススメする理由は・・・

①礼服としてだけでなく、普段でも「素敵」と言われる洗練された”デザイン”そして”シルエット”
特にパターン力に自信があります。もう他の人と一緒なんて言わせません!

 

②サイズ、丈、シルエットなど細かなご要望にもお応えいたします。
「既製品のサイズが合わない」「ここだけ直して・・・」etc・・・
小さなワガママにもご対応致します。

 

③どんな立派なお席でも引けを取りません。
「ある程度年を取ったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」なんていうお悩みも解決!

 

IMG_0832

 

何年も続けているブラックフォーマル展ですが、毎年お客様からは嬉しいお言葉を頂いております。

「国家を代表する方にお目にかかる際にも自信を持ってきて行け、褒められてよかった」
「有名人のご葬儀の際でも自信を持って参列できました。」
「ちょっとお洒落すぎるかな?と思っていたけど、厳しい親戚一同からも褒められました」
「ご主人様から、このスーツは下手が違うね!と褒められました」
「ブラックフォーマルとして作ったスーツを、ある式典に着て行ったら注目を浴びたのよ~」

などなど

RicaRicoのブラックフォーマルは、どこへ行っても引けを取らない優れものです。

 

IMG_0850

 

また、決められたスーツとしてだけでなく、
ジャケット、ワンピース、ボトムを自由に組み合わせていただくことも可能。

自分好みのブラックフォーマルをお選びになって頂けます。

 

IMG_0833

 

新作モデルの他に、今年はワンピースのデザイン数も増えました。

 

是非一度ご自分の目で、RicaRicoのブラックフォーマルをお試しください。
きっとその違いに気づいていただける事でしょう。

 

皆様!ご予定を合わせて頂き、期間中にお会いできること心待ちにしています。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts