式典から日常まで・・・5wayで着られる ママの入卒業式スタイル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, ワンピース, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

帰国早々に、お気遣いいただきながらも皆様からメッセージやお電話を頂戴し、とても嬉しい朝。
お天気は雨だけれど、今日も気分よくお仕事スタートさせて頂いています^^

 

さて・・・RicaRicoには春が続々入荷中。
春と言えば、新しい門出を迎える方も多く、入卒業式などスーツをお探しの方も多いですよね?

ただ、スーツが欲しいと言っても、通常はスーツなんてあまり着ないし・・・
その時だけ着られるものじゃなくて、普段にも使い回しできるものが欲しい!!という方に
この春お勧めはこちらの「ワンピース」と「ジャケット」のセットアップスーツ。

 

着まわし方は5通りあります。

①まずは定番人気のバルーンタイプのワンピース
1枚でも様になりますし、カーディガンなどを羽織ってもお召しになって頂けます。

 

IMG_1213

②人気のシリーズワンピースに、今年はお襟が付けられます。
いつものワンピースが違うイメージでお召しになって頂けます。

 

IMG_1214

 

③ジャケットを羽織って・・・
かっちりスーツとしてお召しになって頂けます。

 

IMG_1215

 

④ジャケットのお襟を取り外して、ワンピースのお襟を出してみると・・・
また違ったイメージのスーツスタイルが完成。

 

IMG_1216

 

例えば、3番のスタイルに黒のバックと黒のヒールを合わせて卒業式へ。
4番のスタイルで、白のコサージュやパール系ネックレスや・・・
パンプスとバックを少し明るめのお色を合わせて頂いて入学式へ。

と同じお洋服で入卒業式に参列して頂けます。

ワンピースなので、インナーを気にすることなくお召しになれることも簡単コーディネートができて嬉しいポイント!

 

⑤そして最後は、ワンピースもジャケットもお襟を取って
ノーカラースーツとしてもお楽しみいただけます。

 

これ1着持っているだけで、正式な式典から・・・
春夏のちょっとランチやお出かけスタイルの日常まで・・・大活躍!

 

しかもこのワンピース&ジャケットは、とっても使いやすく、可愛くて、しかも痩せて見えると評判です。
今、スーツをお召しになる機会が見当たらない・・・と言う方も
是非1着持っていていただけると、突然のお出かけの時に重宝して頂けます。

さらに、生地がしっかりしているので3シーズンお召しになれ
ほとんど1年中お召しになって頂けます。

同じタイプのお洋服を持っている私、そしてお買い求めいただいた方の御声を聞いて
自信を持ってオススメするセットアップ!

特に入卒業式を控えておられるママさん!お見逃しなく~~~

 

では、今日も素敵な1日になります様に・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts