本日のショーウインドーは「グレースケリー」

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

本日のショーウインドー。

テーマは「グレースケリー」

IMG_1317

右手は、とっても綺麗なピンクのスクエアレーススーツ。
大人の女性には、やっぱりスーツが必要。というお声を最近よく耳にしますが・・・

やはり大人の品格。きちんとお出かけにはスーツがいいですね。

このスーツの特徴は、なんといってもパターンが綺麗な事。
そして「お襟」

普通のテーラー襟に見えますが、少しふんわりしているのがお分かりになりますか?
この少し浮いた感じが、堅苦しくなく優しい印象になるんですって。
これも長年の経験で培われた「技」なんですね。

 

左手は、お花好きな方にお勧めの大きなお花ブラウス。
こちらもスクエアレースのスカートとコーディネートしました。

大きなお花がお袖のようになっていて・・・なかなかこんなブラウス探しても見つかりません!!
ちょっとドレス風に着てみたり・・・
時には、デニムなんかとカジュアル~にコーディネートしたり・・・

 

大きなお襟は苦手という方には、是非ウエストラインをきゅっと引き締めたコーディネートをお勧めします。
そうすることで、逆にスリムにそして身長をより高く見せることができます。

ここ一番のお出かけにお召しになっていただきたいです^^

 

そして、サブショーウインドーは

「オーダーシューズ会のご案内」

IMG_1316

 

たまにはちょっと違ったディスプレーもいいですね♪♪

 

 

さて、今日からゴールデンウイーク。
今日もご来店有難うございました。

ブログでシューズイベントを見つけて頂いて、御稽古帰りにお立ち寄りいただいたY様。
そしてお友達とご一緒にお立ち寄りいただいた、またまたこちらもY様・・・

ドライブ中に見つけて頂いてご来店いただいたお客様・・・などなど、ご来店有難うございました。

明日も元気に営業いたします。
のんびり遊びにいらしてくださ~い。お待ちしています!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2015-05-02 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts