新年のスタートは、春色バックから

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, その他, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

早くも1月も10日。
3分の1を過ぎてしまいましたね~と昨日お話していたところ。

新年を迎えると、何か目標を立てたり・・・
ワクワクしたり・・・新たな気持でスタートしたいものですね。

 

そんな時に・・・
お洋服を、新しいものを着てみたり・・・
新春を感じる明るいお色を身に着けてみたり・・・
装いや身に着けるものを変えてみると、気分新たになりますよ!!

 

2019年RicaRicoの新年のスタートは

「イタリアンレザーバック・オーダー会」
2019年1月10日(木)~21日(月)

からスタートです。

 

IMG_0826

 

綺麗なお色を見ているだけでもワクワクしませんか??

 

大小17種類のデザインから、
イタリアン本革カラーは20色から
お好きなデザインとカラーをお選びいただけます。

 

さらに、お値段は1万円台~2万円台ととってもお安いので
2個欲しくなる~とおっしゃる方も^^

 

IMG_0829

イタリアンレザーで、本格的なのにお安い秘密は、
あの有名な「バーキン」を製造した後の残りの革を使って製造しているから!!

 

本物のバーキンもとっても素敵ですが、
普段使いに、こちらのバックをお選びになられるのも素敵です★

 

さて、今年の気になるカラーは何色ですか?
新年。気分新たにお好きなお色でスタートして、2019年が素敵な1年になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts