新年を新しいお洋服で迎えたい・・・新年のご挨拶にぴったりなドレスコート

RicaRico 店長ブログ, お仕事スタイル, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

クリスマスも終わり。
今朝は、朝からお片付けday。

クリスマスの飾りつけを片づけながら、今度は新年を迎える準備をしています。

 

そんな中、ご来店下さるお客様は・・・
皆様お正月にお召しになるお洋服をお探しの方が多く。
新年を新しいお洋服で、気持ち新たに迎えたい・・・そんなお気持ちにお応えできたら嬉しいです^^

 

さて・・・新年と言えばご親戚や会社の方etc・・・へのご挨拶がつきもの。
相手への敬意を払いながら、新年の新たな気持ちをお伝えしたいものですね。
そんな時にぴったりなのが、ドレスコート。

 

IMG_0461

 

スーツ生地で作られたドレスコートは、前がチャックになっていて
ワンピースとしても、コートとしてもお召しになって頂けます。

今回、新年のご挨拶向きには、チャックを締めて
是非ワンピース(スーツ風)にお召しになって頂きたいです。

 

IMG_0462

 

スーツ生地なので、これから続く寒い日には
この上からもう1枚防寒用にコートをお召しになることも可能。

また春先には、こちらを1枚でワンピース(スーツ風)にお召しになれば
ママの入卒業式にも、お仕事着にもぴったり。

 

そして、少し暖かくなったら、チャックを開けて
スプリングコートがわりにもお召しになって頂けます。

 

これから~春先まで訪れる様々なシーンで活躍してくれること間違いなし。
貴方も新年を、新たな気持ちで新しいお洋服で迎えてみられませんか?

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts