休日に心も体も温まる・・・冬の陽だまり感じる白ニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、奥様のクリスマスプレゼントをお探しの旦那様からスタート。
なんだかお伺いしている私も心温まる朝でした^^

 

そんな冬に何故か着てみたくなるのが、白ニット。
白って、夏になったら涼しげに見えるのに
冬になったら、なんだか温かみを感じませんか?

 

IMG_0348

今年オススメの白ニットのポイントは、
・少しゆったりデザインであること
・スカートに合わせされる短め丈
(ゆったりデザインの場合は短め丈を選ばれると、コーディネートのバランスがとりやすいです)
・ニットの編地のパターンがデザインになっている事
・いつもより編地の番手が太目であること
(太めの糸で編まれたニットの方が温かみを感じやすいです)

 

IMG_0347

 

さらに、今日ご紹介するニットにはもう一つ特徴が!

お気づきだっと思いますが、片手にだけ施された黒リボン
これがまたまた可愛いんです♥

 

こんな可愛くて、温か~いニットを着て、
次の休日、心も体も温まりませんか?

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts