ゆったりラインでも大人可愛いワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は嬉しいお客様からのお電話でスタート。
昨日お買い求めいただいたコートのお生地がとっても良かったから、
デザイン違いでもう一枚欲しい~と嬉しいご連絡を頂きました。

着易かった~可愛かった~褒められた~etc・・・
RicaRicoのお洋服を通して、ウキウキ、ワクワク、そして感動をお届けできたら嬉しいです♪♪

 

さて・・・そんなRicaRicoに今日もウキウキするお洋服が到着。
こちらも展示会で一目ぼれしたワンピース。

 

 

IMG_0349

いつもなら、ボンキュポンのエレガントラインをお勧めする私ですが、
これはゆったりシルエットでも、ただただゆったりではなくとっても可愛く着こなせるワンピースなのです。

 

お召しになると、後ろ身頃からもポケットのフリルがちらりと見えます。
お襟回りはシンプルなので、可愛すぎるのが苦手って方でも大丈夫!

今回は、イタリアから届いたヘップバーンネックレスを合わせて
お襟元もちょっと可愛くしてみましたが、いかがでしょうか??

 

さて12月も後半に向かおうとしています。

母の子供のころは、お正月用として下着からお洋服まで一式新しいものを買ってもらって、
大みそかに枕元に新しいお洋服を揃えておいて、ウキウキしながらお正月を迎えたようです。

ここ数日新たに入荷するお洋服達は、なんだかそんなお正月~新春にぴったりな子たち。
新しいお洋服で、新しい気持ちで新年を迎える・・・
そんなお正月も素敵ですね♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts