一見さんにも、お姉さまにも叔母様にも優しいお店ってどんなお店?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今週も30代~80代まで、幅広い年齢層の方にご来店いただきましたRicaRico。
そんなお客様のお一人から、こんなお言葉を頂戴しました。
「一見さんにも、お姉さまにも、叔母様にも優しいお店見つけたよ~ってお友達に紹介したし
今度一緒に来るわね~」と。

お姉さまにも、叔母様にも優しいお店ってどういう事ですか?とお尋ねすると。

「あのね。私達みたいな叔母様がお店に入っていくと、入る服なんてないわよ~
とか何しに来たの~なんて顔されること多いのよ。
でも、RicaRicoは優しく接してくれるじゃない?だから叔母様にも優しいお店ってこと」

とご説明下さいました。

RicaRicoは、幅広い年齢層の方にご愛顧頂いております。
年齢で、もう着れない・・・もう少し若かったら・・・と諦めないでください!
同じお洋服でも、その年齢だからこそできる着こなし、コーディネートが有ります。

少しでもRicaRicoのお洋服にご興味を持って頂きましたら
是非、ご連絡もしくは一歩扉を開けてみて下さい。
素敵な出会いをお待ちしています♪♪

 

さて・・・そんな仲良し親子3世代でご来店いただいたT様が目に付けて下さったのは

 

IMG_0239

 

鮮やかなブルーのワンピース。

背の高いお嬢様は、レギンスと合わせてぴったり^^
背の低いお母様は、ネックの開きが気になるのでタートルネックと重ね着して、ワンピースとしてお召しになりました。

 

IMG_0240

何と言っても、お色が綺麗な事。
そして、お襟回りのタック。実はバックシャンも同じタックが使用されいています。

お袖のパフスリーブとのバランスが、とても良く。
可愛いけど、可愛すぎません。

これなら、可愛いの苦手・・・って方や
パンツスタイルしか着たことがない・・・なんて方にもお勧めです。

 

 

では~週末も素敵な出会いがあることを願いつつ・・・
ご来店お待ちいたしております。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts