カラー使いを楽しむニット♪

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

お休み明けは、いつもお気遣いいただくS様からのメッセージ。
そして初めてのお客様からの御問合せメールからスタート。
皆様ご連絡有難うございました!

 

そんなメールのご返信を、一生懸命していたら・・・
ご近所のまた別のS様からお電話が!
なんとその内容は・・・
「看板出てないよ~」とご連絡を頂き・・・(苦笑)
さらに午後から、何年振りかにご来店いただいたN様に
「今朝通った時、ドアは空いてたけど電気ついてなかったけど掃除中だったの?」と言われ。

あ~皆さん。
お店の前を通って下さるとき、気にかけて下さっているんだなあ~と嬉しくなったのでした。

私がまたミスしていたら、気軽に注意してくださいね。
宜しくお願いします!(笑)

 

 

さて・・・本日のサブショーウインドー。
こちらも少しクリスマスモードでお届け~

 

 

IMG_9975

お色のコントラストがなんとも楽しいニット。
クリスマスらしく、赤いスカートとコーディネートしてみました。

左右のバランスと、お色使いが計算されてとてもバランスよく仕上がっています。

 

このニットをデザイナーさんがコーディネートすると・・・

IMG_9976

 

こんな感じになりました。

ボトムは控えめカラーで統一して、グリーンや赤をポイントにする
そんなコーディネートも素敵ですね。

勿論、ボトムはパンツスタイルもOKです。

 

そろそろクリスマス、忘年会etc・・・のご準備始めませんか?
今週末は、3連休。
RicaRicoは休まず営業しています。

秋の京都へ。
秋の北山へ。
そして秋の?冬の?RicaRicoへお越しくださいませ^^
お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts